僕にはもう君しかいないんだよ

今年は時期がすこし遅くなっての開催。
時期がずれて無事に参加してまいりました。
亮太くんも秦くんも出るとなれば、やっぱり行かなきゃ!って。

はたくんを通して知り合ったお友だちと一緒に参加してきました。



この代々木は、まさにJ-WAVE LIVEにレミオを観に行って、初めてハタクヤで秦くんを知った場所。
そして、亮太くんのソロもはじめてここで観た。
音ととしては好きじゃないけど、いろいろと想い出の場所。
そこで、ふたりそろって観れるとは。

亮太くんを観るのが、それこそソロもはじめて観た以来なので、8か月ぶり。
ソロとしての活動に納得いってないところもありつつ、やっぱり成長してるなーと感じたライブでした。
はたともさんと行ったので、本日はおとなしく聴きました(笑)

そして、秦くん。
久しぶりに聴いた『新しい歌』がなんともよかった。
フワッと力強い。
この歌声は、やっぱりすごいなと。

合間のMCでは亀田さんも登場。
亀田さんと何やら進めているようで、すごく楽しみ。
『鱗』の再来かしら?とワクワクする。

久しぶりにみた、堅ちゃんも相変わらずすごかった。
JUJUねえさんもアンジーも上手だな~。

セットリスト
【藤巻亮太】
♪オオカミ青年
♪キャッチ&ボール
♪ハロー流星群
♪Beautiful day
♪光をあつめて
♪月食

【秦基博】
♪アイ
♪水無月
♪トラノコ
♪キミ、メグル、ボク
♪新しい歌
♪鱗

◆J-WAVE LIVE 2000+12
 →http://www.j-wave.co.jp/special/live2012/

***** J-WAVE LIVE 2000+12
     2012.09.01 代々木第一体育館
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-09-05 19:15 | 音楽

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧