聴こえてきた星の歌

J-WAVEから約10日。
亮太くんのソロを観てきました。




いきなり1曲目からやられた・・・。
すごい迫力と音圧。
亮太くんの気合いがものすごかった。
で、その1曲目で気合いがからまわりしたらしく、すっかり声がガラガラに・・・おいおい(笑)

一番ずっしり聴いたのは、『光をあつめて』。
いろんな想いがグルグル。

アルバム発売前なのに、アルバムの曲を演奏するという、初聴きな曲たちにもワクワク。
濃厚なロックテイストの曲あり、POPでキラキラな曲もあり。
亮太くんのやりたいことがたくさん詰まった宝箱を全部みせてもらえたような、贅沢なライブだった。
そして、やっぱり藤巻亮太がつくる曲たちが好きだなと思えたライブだった。
アルバムが楽しみ!
来てよかった♪

セットリスト
♪オオカミ青年
♪キャッチ&ボール
♪ハロー流星群
♪ベテルギウス

♪ひとりぼっち
♪四季追い歌
♪twilight
♪月食
♪砂時計
♪光をあつめて

♪ラッキー
♪Beautiful Day

♪指先

EN
♪パーティーサイズ
♪Happy Birthday

◆exciteライブレポート
 →http://www.excite.co.jp/music/report/1209_fujimakiryota/

***** 藤巻亮太 LIVE 2012 "ECLIPSE"
     2012.09.12 渋谷公会堂
[PR]



by pikapika_14fg | 2012-09-18 21:50 | 藤巻亮太♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧