風の吹くまま時には諦めたりもしたけど

さっき、足の爪がはがれました(泪)
左足の小指の爪が半分ほど・・・、でも、痛くないんですけどね。
カルシウム不足かね。
毎日牛乳飲んでるし、ヨーグルトも食べてるし、他の爪は何でもないけども(笑)

今日は、引きこもりデー(笑)
掃除してお洗濯して、お布団干したよ。
お昼には、フジ739でやってた「容疑者 室井慎次」メイキングみちゃったよ。
本編は、来週お友だちと観てきます。

そのあと、どうにも『月影』が聴きたくなり、すみれDVD観ちゃいました。
そうしたら、もー止まらなくなりまして、ユズモラスDVDへも手を出しました(笑)
ただいま、『直径5mm』リピート中です♪
いやぁ、この厚治はほんと男前っすね。

さて、明日は朝6時半集合でお仕事です。
終了は午後11時の予定。
無事に終わりますように。


***** 本日のBGM *****  ユズモラスDVD/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-10 21:06 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧