もう一度どこか知らない世界を見つけてみないかい二人で

結局昨日は、帰宅後にゴゴイチ!のリピート放送をそのまま観てしまったよ・・・(笑)
そして、レミオロメンの『蒼の世界』PVも、もちろん観ましたよん♪

最初に曲を聴いた印象を。
さわやかなメロディが、耳に残るなぁ。
歌詞は、何かモヤっとしたものがあるんだけど前に進もうとしている感じというか、もいちど積み上げて創り直している感じ(んー、わかりにくいな)を、亮太くんらしい言葉で描いてます。
しっとりした秋のイメージをもちつつも、ポップな感じとうまく調和されていて、聴いていて気持ちいい曲ですね。
こりゃ、しばらくリピート間違いなしですな(^^)

追伸*****
1日遅れですが、前田氏お誕生日おめでとう☆
これからもすてきなベースとトークを聴かせてくださいな。





PVは、湖のある森の中で撮影されてます。
空気の澄んでる感じが、曲のイメージとぴったり。

亮太くんが水の中にしずかに沈んでいて、何かを胸に抱えてるのかな。
久々におでこを拝見(笑)
これ、すっごい大変そうなんだけど。

おさちゃんは、すっごいいい表情を見せてます。なんだか、大人の雰囲気。
前田氏の髪型が、ひと昔前のロックバンドの人みたい(失礼・・・)。

歌ってるシーンでは、亮太先生の前髪が気になるっ。ちょっと長すぎやしないかい?
でも、相変わらず端正なお顔で嬉しいな(=^▽^=)
アップになるとこは、ちょっとやばいなぁ。大好きな角度で、じっと見入っちゃうよ。

水底から水面に向かって上がっていく時の亮太くんに、かなりドキドキする。
どーして、そんなお洋服を着ているの・・・(照れっ)
でもそれ以上に、腕の筋と長い指のきれいさが、かなりツボです。
やっぱり、指のきれいな男の人はいい!

PVも雰囲気があって、全体的には落ち着いた感じだけど、決して派手ではない『静』と『動』のバランスがいいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-12 22:13 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧