見上げた未来はもろくても時は続くのかな

昨日夜の11時過ぎまで働いたのに、今日は通常出勤でした。
ほんと朝起きれませんでした(>_<)
夜中にゴゴイチ!リピート観たから、余計そうなんだけどね(汗)
午前中とか、ほんとに眠くていつも以上に無口でした。
とりあえず、やらなくちゃいけない仕事があったので、それをこなしてました。

今日は、昨日録画したゴゴイチ!をレミのところだけ編集してDVDへコピー。
ついでに、『蒼の世界』PVだけ切り取ったとこから音源をMDへもコピーしてみた。
なんだか、CD発売の楽しみが減りそうだから、ほどほどにしておこう(笑)

昨日の選挙、自民党圧勝でしたね。
勝つとは思ってたけど、あそこまでいっちゃうとはねー。ちょっとびっくり☆
選挙が終わっても、1票の重みを忘れずにちゃんとしてくださいよ、政治家さん!
さてさて、これから私たちの生活はどうなっていくのか、気になります。

今日は日付が変わらないうちに、寝るとしますか・・・。


***** 本日のBGM *****  蒼の世界/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-12 23:13 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧