人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今生きている世界の壁を壊せ@仙台

アルバム『オオカミ青年』が発売されてから、初のツアー♪
ガツガツとくる音を聴きたくて、仙台へ行ってきました。




2度目のRensa。
やっぱり駅から遠いよ・・・。
そして、前回は三越前に並ばされたので、この寒さでどうなるか!?と思ったら、今回は非常階段に。

番号は真ん中くらいだったと思うんだけど、わりとはじっこの前のほうが空いてたので、するすると抜けてみた。
で、3列目あたりをゲット。
前に大きなお兄さんがいたけど、かなり視界良好でした。

そして、開演。
いきなりの新曲からのスタートでびっくり!
てっきり、オオカミ色でくると思ったのに。
そんなわけで、オオカミな曲たちと新曲でがっつり構成されてました。
オオカミな曲たちがわりとゴツゴツとした曲たちで自分をさらけだす作業をして、その後自分はどう?ってさらなる曲たちに向かってる気もする。
これからの亮太くんが、また楽しみ。
後半のグルーブ感はもうたまらなかった。
亮太くんもMCで話してたけど、これぞライブハウスって感じでした。

そうそう、ドラムのトムさんの音がたまらなく好みだった。
亮太くん越しに、けっこう観てた(笑)

亮太くん鼻声だったな。
バンドメンバーは前日入りしたけど、亮太くんは当日入りだったようだし、ちょっと心配。
歌声はそんなことも吹き飛ばすほどだったけどね。

不安だけど・・・あってるのか?
セットリスト

♪かすみ草
♪ハロー流星群
♪ベテルギウス
♪ひとりぼっち

♪指先
♪twilight
♪四季追い歌
♪月食
♪音の花
♪Happy birthday

♪パーティーサイズ
♪ラッキー
♪キャッチ&ボール
♪Beautiful day
♪それぞれの太陽と宇宙

♪オオカミ青年
♪光をあつめて

-EN-
♪砂時計(弾き語り)
♪シーズンドライブ
♪8分前の僕ら
♪プライド

***** 藤巻亮太 TOUR2013 “オオカミ青年”
     2013.02.02 仙台Rensa



by pikapika_14fg | 2013-02-03 11:50 | 藤巻亮太♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧