止まない雨もじっと待つよ息ひそめて

今日は定時にあがれず・・・。歯医者に行きそびれたよ。
しかも、外に出たら雷にすっごい雨(トホホ)
仕事が終わっても、仕事で支払いをしなくちゃいけない用事があって、職場からいつもと違う道をドライブして、かえって来ました。
そういや雑誌が出たなーと、そのまま本屋さんへ。
ぱらぱら立ち読みして、レミオロメンの出ているCDでーたとゆずくんの出ているPATi PATiを購入しました。
お願いだから、同じ雑誌に出てちょうだい・・・!

12日発送されたらしい緑の封筒は、届いてなかった。
明日には届くかな・・・。

まだまだ『蒼の世界』リピート中♪
今日も朝からVMCで流れてたPVを観てしまって、テンションあがってしまった。
仕事中も曲が頭の中をグルグルしていて、かなりやばい・・・。気がつくと口ずさんでます(笑)
そんな訳でしばらくこれかな(笑)


***** 本日のBGM *****  蒼の世界/レミオロメン




CDでーた
ページを開くと、治くんの着ているシャツのピンクがまぶしい(笑)
新曲のインタビューとPV撮影の裏側がわかりますよん。
やっぱり水にもぐるの大変だったんだね、亮太くん。
ちゃんとその大変さも伝わってるし、キラキラしてすごく素敵なPVになってますよ。

WHAT's IN?は、1Pのみで写真はあー写と同じですね。
インタビューの部分だけ、さらっと立ち読み(汗)
取材の時のエピソードがこちらで見れます。

PATi PATi
ゆず2006年度版カレンダーの発売のお知らせとともに、過去のカレンダーの歴史を振り返ってます。
この写真が小さいんだけど、かなり萌えます(*^▽^*)
しかも、ちゃんと持ってるのに・・・(笑)
2000年のは、まだまだ顔が子どもだねー。それに比べると、いい意味で大人になったもんだなと。
厚治のおっさん化は着実に進んでますな(愛ゆえ・笑)
早く来年のカレンダーの撮影風景が見たいよ~。
だって、カレンダーより素敵な写真がいっつもたくさんあるんだもん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-14 22:23 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧