信じてくれた君のために何度でも@横浜(2/11)

横浜2回目。



ライブ前にやたらと『イロトリドリ』の振付Vが流れる。
やっちゃうの?と思ったら、ほんとに披露されちゃった。
追加は何が追加になるんだ?

『いちご』や『夏色』でカメラと遊ぶ厚治さんが、ほんとに素敵。
かたや壊れすぎなリーダー(笑)
おもしろすぎる・・・。
笑いすぎて、相方に怒られそうでした。

バックステージが近い場所。
ほぼ後ろ姿でしたけど、ちゃんと振り向いてくれるふたり。
振り向くたびに、周りの熱がググっと上がるね。(当たり前か・笑)

ライブ前には久しぶりのお友だちに再会。
しかもお席がめちゃめちゃ近かった。
連絡してみてよかった。
ありがとうございましたー。

ライブ三昧な3連休は、ほんとに楽しかった♪
いい加減にしなきゃね・・・(苦笑)


セットリスト
♪1
♪シシカバブー
♪みずれ雪
♪しんしん
♪from
♪またあえる日まで

♪WonderFURUSATO2YOU
 ♪ワンダフルワールド
 ♪虹
 ♪HAMO
 ♪Hey和
 ♪ワンダフルワールド

バックステージ
♪青春の日々
♪月曜日の週末
♪陽はまたのぼる

♪桜会
♪REASON
♪また明日
♪いちご
♪少年
♪栄光の架橋
♪with you

-EN-
♪翔
♪イロトリドリ
♪夏色(マリンタワー)


***** YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~
     2013.02.11 横浜アリーナ
[PR]



by pikapika_14fg | 2013-02-15 23:14 | ゆず♪Live

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧