小さなぬくもりの中で涙こぼれる

忙しかった今週もあと1日!
日曜日から働いているから、曜日の感覚がおかしいです(笑)

職場で、うちの同僚が仕事で失敗をしてしまいました。
やってはいけない大失敗だったんだけど・・・。
でも、誰でも失敗はあるもの。
そこからどう対処していくかが、じつは大事なんだよね。
うちのTOPは、同僚を叱りはしたけど、ちゃんとフォローもした。
そのフォローも、ひとつとして嫌な顔を見せずに、きちんと頭を下げ謝罪の言葉を述べた。
この態度に同僚も救われたと思う。

うちのTOPは、ほんと尊敬できる。
見た目はちょっと強面で、口も悪い(笑)時々遅刻するけどね。
でも、人間としての根の部分がものすごく優しいのだ。
物事に対する判断も早い。
こういう人の下で仕事ができるのは幸せだな、とつくづく思う。

また明日も頑張りますか・・・。
そして、結局また聴いてます↓(笑)


***** 本日のBGM *****  蒼の世界/レミオロメン






先日から、右のMemo欄に新しくホワイトバンドとワンクリック基金を載せました。
興味のある方はどうぞ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-15 23:15 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧