時は続くのかな煙をまく秋空に

今日で忙しかったのも終了~。
今日もほんとバタバタで、事務室にひとりの時に限って、お客さんは来るし、電話は鳴るしで、さらにバタバタでした・・・。
夕方からはよっぽど落ち着いてきて、定時にはあがり、懇親会という名の打ち上げしてきました。
偉い人ばっかりで、気を遣う・・・。
車だったのでお酒は飲まずに、1次会だけで帰ってきました。

明日から3連休~♪嬉しいな。
そして、来週からまた暇な毎日がやってくる・・・(笑)

***** 追伸 *****
本日1000Hit越えました☆
いつも見に来てくださっている皆さん、ありがとうございます!
また、これからも遊びに来てくださいね♪
時々コメントなど残していただけると、嬉しいです。


↓いい加減、毎日聴きすぎですよ(爆)


***** 本日のBGM *****  蒼の世界/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-16 23:35 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧