人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の心へGoing Home

今日は、お友だちからMUSIC EDGEのDVDが届きました。

これ観たら、BSでの放送が楽しみで仕方ありません♪
うちでは観れないので、録画は相方にお願いしますけどね(汗)
そして、早くライブに行きたいな。



GO HOMEの映像みたら、夏の思い出がよみがえってきて、うわっすごい感動してしまった♪
舞台監督の笹さんを中心に進んでいくけど、打合せやリハーサルの様子も見れて、かなりうれしい映像でした。
特に、『Going Home』のリハの様子は、アレンジが決まらず、何度もさびを唄う姿が心を打ちます。
ライブの映像は、『アゲイン2』『夏色』『Going Home』。
『アゲイン2』だけで、すでに号泣しました・・・(笑)
最後の『Going Home』は、もう涙なみだ・・・。
泣きそうになりながらも、熱唱する悠仁。その横で目をつぶり、必死に唄う厚治。
唄うほうも聴くほうも、演出するほうも観るほうも、本気の勝負。
だから、ゆずライブは楽しいんだね。
感動ひとしおですわ。

送ってくれたNちゃん、ありがとね。



by pikapika_14fg | 2005-09-17 21:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧