そうだまだやりかけの未来がある

今日もお休み~♪お天気もいいし、すごく嬉しいな。

昨日は、フジ721で放送していたap bank fes'05を録画して後から観ようと思っていたのに、結局オンタイムで全部観ちゃった(笑)

野外で、みんなすごい気持ちよさそう。
どのアーティストも1曲ずつしか放送されなかったな・・・、ミスチルだけ3曲だったな。
アーティストも豪華だけど、Bank bandのメンバーがこれ豪華!すごいよね。

途中には、リハや打ち合わせの様子、ap bankについてのインタビューなども流れました。
主に、桜井さんと小林さん中心だったけど、環境に対する思いをちゃんと持っていて、それがこのフェスにもすごい生きているなぁ、と。

そうそう。
フェスのオーガニックフードに出店するKURKKU KITCHENのカレーをミスチルのメンバーが試食するところがあったんだけど、なんとその場所で流れたのがレミオロメンの『電話』だった♪
小林さん繋がりなのか・・・(笑)て、同じ事務所か(爆)
3人もフェス観に行ったようですしね。

なんといっても、桜井さんのパワーに感動☆
また、生で桜井さんの歌を聴きたいな♪

今日は、映画『容疑者室井慎次』を観てきます。
その前に、洗濯と掃除してしまおう。


***** 本日のBGM *****  沿志奏逢/Bank Band
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-18 11:26 | 音楽

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧