優しい笑顔くもらぬようにこの詩をおくります

容疑者室井慎次見て来ました!

いつもの踊る~を期待していくと、軽く裏切られます(笑)
完全に『静』なる世界ですな。
途中、かなりぼけらっと観ていて、重要なセリフ聞き逃したよ(笑)
ちょっぴり不完全燃焼でした。

その前に、映画を観る前に寄るいつもの喫茶店で、待ち合わせ&ご飯。
今日は、デザートにこけももジュースではなく、くろすぐりジュースをいただきました。
うまうまです(^^)
ま、お給料日前なので、抑え目で(笑)
この喫茶店、一人でも立ち寄れるので、かなりお気に入り。

***** 追伸 *****

今日は、イナの26回目のお誕生日でした☆
おめでとー!
試合に出られない辛さも、試合で得点を決められる喜びも知っているあなたは、ほんとに強いと思います。
前向きな姿勢と、その笑顔で、これからも大好きなサッカーを続けてくださいね。
今年は、ぜひW杯でその笑顔を世界に向けて欲しいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-18 23:40 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧