いつもより高い空に風が走る

今日もお休みっ!

寝すぎたせいかダルくて、おうちでずーっとDVD観てました。
しかも、同じDVDを延々と(笑)
さらに、同じ曲を延々とリピートしまくり(アホ)
それは何かと申しますと、1~ONE~DVDの『蛍光灯の先』ですわ♪
厚治の声に男前っぷりと色気の両方があって、生ではじめて聴いた仙台の夜(1ツアーの初日ですけど・笑)が忘れられません。
結局、1~ONE~DVDは、最初から最後まで2回も観てしまいました(ほんとにアホ)。

あーっ!歯医者さんに行くのすっかり忘れてました(>_<)
明日、電話しよう・・・。ごめんね、先生。
厚治にうつつを抜かしてたばかりに・・・。

明日からまたお仕事ですわ。
しかも、週明け早々会議2本立て。嬉しくないな。
でも、今週は、明日とあさっての2日だけ行けば、木曜日は夏休み♪なので、4連休☆
休んでばっかりだな・・・(笑)
そんな夏休みの木曜日は、呼人さんのライブに行ってきます。


***** 本日のBGM *****  1~ONE~/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-19 21:17 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧