失くしちゃいけない忘れちゃいけないものがあって

でへへ、予告どおり早退してきちゃった。
いちおう夏休みですよ、夏休み!
今月いっぱいで取れなくなってしまうから、休暇消化です。
じつは、まだ5日ほど残してますけどね・・・。

お給料日でもあったので、金融機関へ。
あっという間に残高が可哀想なことになりましたけど・・・、トホホ。

とりあえずは、ガソリンスタンドにて愛車を満タンにして、何か月ぶりかで洗車してもらいました。
ぴかぴかですわ☆

そして、髪を切ってきました。
ちょっとすっきりした・・・。
なんせ前髪が、亮太くん通り越して、げげげの鬼太郎並だったもの(笑)

ではでは、明日は仙台にて呼人さんのライブを観てきます♪
ライブの曲目は決まってないようなので、久々に大好きなアルバム『COSMOS』聴いてます。
あー、『アイラブユー』のPV観たくなっちゃうじゃんよ~。
その前に、お出かけする準備しなくちゃだな。


***** 本日のBGM *****  COSMOS/寺岡呼人&Golden Circle of Friends
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-21 22:08 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧