ただいまです!

よひライブ@仙台より、御託帰宅~♪
なんで、よひ兄さんはあんなに素敵なんだ。
ゆとずのふたりが慕っているのが、わかる気が勝手にしてます(笑)

とりあえずのセットリストは、こちら『徒然日記』BBSで確認ください。
ちと、抜けているのもありますけど・・・、マネージャーさん?
全部は無理なので、記憶に残っているところをいくつか・・・。




♪彼女は魔法使い
 ステージの上にあった空調のふたが上から降りてきた。
 なんだ・・・?と思っていたら、これは魔法です!というよひ兄・・・。
 そのうち今度は上がっていって、それにあわせるように曲終了。
 会場爆笑でした。すごいハプニング(笑)

♪潮騒
 これ聴くと、GC05の厚治を思い出す。

♪タイムマシーン
 GC07の話をしつつ、寺田の新曲ですと紹介。民生っちとのかけあいのほうが好きかな。

♪新曲『ダイブ』『ムード』
 ついさっきホテルでつくった曲です、と言って披露してくれました。
 前回の徒然では、近くの小さい喫茶店で待たされて、すごい緊張したけど、
 今回は一度ホテルに戻ったらしい。
 照明が暗くて譜面が読めないって、照明明るくしてもらってました(笑)
 『ムード』は、1コーラスだけだったんだけど、今日の青森で全部唄ってくれたのかな。

♪君と歩いた道
 浜省にはまっているお話。
 悠仁にCD貸したら、悠仁もはまったらしく、ふたりで「J.BOYS」結成したらしいです(笑)
 これ、いい曲でした。

☆休憩
 前回の徒然では、なかったよ(笑)
 呼人さんも、ちっさいグラスでお酒を飲んでました。
 こういう雰囲気いいよね~。

♪競争る為にだけ生まれて来た訳じゃねぇ
 うわっ!弾き語りにするとまた曲のイメージ変わるなぁ。
 頭の中では、勝手にゆとずのハモリがはいってましたけど(笑)

♪リクエストコーナー
 昔からのファンのお姉さまたちから、怒涛のリクエスト!しかも昔の曲ばっかり。
 すると、その辺は楽譜もってきてないんだよね~と切り返す呼人さん(笑)
 次回は、唄本持ってくるらしいです。
 ジュンスカ時代の歌は、95%ダメらし(本人談・笑)
 でも、1曲唄ってくれましたよ。タイトル思い出せないんだけど・・・(汗)
 あとは、『雨上がりの夜空に』。これはちゃんと唄ってくれました。
 『True Love』(藤井フミヤ)は、イントロだけ(笑)
 『夏色』(ゆず)の声に、それは無理だけど、先日横浜でやったこれをといって、
 『サヨナラバス』。
 キーが高いな、と言いつつも唄う気満々。
 かなり歌詞怪しかったけど、お客さんがほぼ唄ってました。

♪ブランニュージェネレーション
 この曲好きなんだよねー。でも、バンドで聴きたい曲だな。

♪夜曲
 2度目のアンコールは仙台が初めてだと言いつつも、やってくれました!
 ずーっと聴きたかった1曲だったので、嬉しかったな~。
 ほんと名曲です♪

☆おまけ
 CD手売り&サイン&握手していただきました。
 握手の時に、すっごい優しい笑顔で見るので、ほんとに照れました(ぽっ)
 私の中でのお兄ちゃんにしたい人No1の座は、しばらく変わりそうにないな、これで(笑)

 前回の徒然@仙台は、ゆとずも来ていたから(1~ONE~ツアー@仙台の前日だったからね)ほんと呼人さんの記憶が飛んでいて(すいません・汗)・・・。
 6月のバンドありのライブもノリノリで楽しかったけど、弾き語りでじっくり聴けるライブもいいですね。
 お酒いただきながらまったりして、ほんといい雰囲気でした♪
 また来仙してください。きっと行きますから。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-23 21:41 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧