君の心へこの唄が届きますように

あちゃ、日付かわってずいぶんたってしまったよ(汗)

今日は寒かったな・・・。
秋も深まりつつあり、なんだかおセンチな気分です。

相方Aちゃんと、15時のおやつに合わせて、お茶&ゆずツアー最終打合せをしてきました。
追加がでるとは思けど(笑)、とりあえず前回の打合せしたところにプラスして、長野も申込みだけすることにしました。
あ~、こうやってどんどん増えるんだよね・・・。
チケ代だけで、すごいことになってますけど、だはは(笑)
わらっとけ、わらっとけ。

その後、職場近くのホールにて鬼太鼓座という太鼓を観て来ました。
これが、すごかった♪
聴かせる・魅せる太鼓で、リズムの躍動が体に響いて、なかなか気持ちのよいものでした。
中でもおもしろかったのが、剣玉でリズムを刻むというもの。
ふつーに剣玉するのも難しいと思うんだけど、それを音楽にしてしまうという、生活の中に音楽って生きてる!と思って観てました。

相方Aちゃんと観てたもんだから、ついつい太鼓やってる某リーダーの話をしつつ(笑)
リーダー、あの中にいるよ(いません)
リーダーの和太鼓もあれくらいやるのかな?(どうだろ)
リーダーの持ってる太鼓はあれくらいの大きさかね?(んっわかりません)
リーダーの太鼓の腕(3番線@日スタ)なら、きっといけるだろう(ぜひぜひまたご披露ください)
ふたり、すっごいアホな妄想してました(笑)

公演が終わって帰るはずが、Aちゃんが「おなかすいた~」というので、」ご飯を食べに行ってきました。
そのまま4時間近く、某ファミレスにてバカな話をしてました。
気がつけば、日付変わってまして、Aちゃん誕生日を迎えてました(笑)
で、お約束の『贈る詩』を目の前にいるのにメールにて送信。
えーえー、アホ二人組ですわ。
そういや、去年のAちゃんの誕生日は、ゆず夢地図ツアーで、札幌のホテルにいたね。
このところ誕生日に一緒なのが、私ですいませんです(^^;


***** 本日のBGM *****  贈る詩/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-25 03:12 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧