12/4 LOCK ON ROCK 先行予約情報とRISING SUN

12/4のVodafone LOCK ON ROCK Super Live Tourの先行予約やってますよん。
事前の登録や手数料なども違いますので、申込前に確認してくださいね。

ローソンチケット・ドットコム
 <L Encore先行>9/27(火)19:00~23:59
 <でじロー先行>  9/29(木)19:00~23:59

e+(イープラス)プレオーダー
 現在受付中 ~9/25(日)18:00まで

電子チケットぴあプレリザーブ
 現在受付中 ~9/26(月)9:00まで

結局眠くならず、まだおきてます(笑)
で、レミさん情報UPしてみたりして・・・。
そと明るくなってきたな。

あ!レミといえば、昨日のスカパーで放送された
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO、無事に録画できてました☆
見逃した方は、SSTVでも放送されますから、お見逃しなく~。
てか、今日放送のpart2にもレミさん出るんだろうか・・・。
 
<part1>10/15(土)21:00~24:00 リピート10/30(日)13:00~
<part2>10/16(日)21:00~24:00 リピート10/30(日)22:00~





『南風』が流れてましたよん。
3人ともニコニコ&汗だくでした。
お客さんもすっごい楽しそうでしたね。
お客さんですっごい泣いてる女性がいまして、ライブに行って曲聴いちゃうとそうなる気持ちすごくよくわかります。
好きな音楽に生で触れられるって大切な時間だもんね。

亮太くんの裏声も聴けたし、おさちゃんのニッコニコドラムさばきも観れたし、前田氏の両足ジャンプも観れたし、ライブ映像はいいね~。

ただね、最後の「君をもっと、愛をもっと」のあのはもりは、ちょっとひどいなと思うけど・・・(>_<)

前田氏の「おもしろかったよ~」の声もしっかり拾われてました(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-25 05:11 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧