残された時間が僕らにはあるから大切にしなきゃ

今日は実家へ行ってきました。
甥っ子のお誕生会をするというので、プレゼントをもってね。

ケーキの絵が、ムシキングのなんとかというカブトムシの絵でした(笑)
食べ物にムシの絵って、どうよ・・・。
甥っ子のリクエストらしいし、なかなかの力作だったし、ケーキはおいしかったんだけどね。

いつものように、甥っ子と遊んでいるんだか、遊ばれているんだかよくわかりませんでしたけど、かわいいから許そう☆
大きくなっても、一緒にあそんでおくれよ(笑)


ようやく、ミスチルの『I ♥ U』(アイ・ラブ・ユー)を購入しました。
正確には、昨日ネットで注文して、今日届いたんだけどね。

やっぱり、桜井さんの声好きだな~。
陽も陰もこの人に歌われたら、それは桜井和寿の歌でありMr.childrenの歌であり、誰もかなわないな。
そして、いい意味で裏切られない作品たち。
初期のミスチルに近いPOPなものあり、今のミスチルにしか描けないものもありで、螺旋階段をのぼって、未来のミスチルに向かってる感じがしてます。
呼人さんのLong good-byeにも書かれてたけど、早く聴いてほしいからと直接届けてくれる桜井さんの行動にも、このアルバムに対する想いがひしと伝わってくる。
秋の夜長に、じっくり聴きたい1枚です♪
というわけで、リピート中。


***** 本日のBGM *****  『I ♥ U』(アイ・ラブ・ユー)/Mr.children  
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-25 23:24 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧