人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どのくらいの強さで明日を信じていけるのかを

今日は出勤しましたが、同僚は夏休みでした。
上司も出かけたりしていて、事務室にほぼひとり。
が!先週1.5日お休み+3連休のためか、久々に見る書類の山(笑)
おぉーこれはやる気になるかと思えばそうでもなくて(オイ)、でも、あっという間に片付いてしまった。

なので、こっそりゆずさんの振込みに必要なお金を計算(コラコラ)。
お昼休みに、第1弾振込みしてきました。
全部じゃないのに、窓口のおじさんにへっ?って顔されてしまった。
同じ様なことが書いてある振込用紙何枚もすいませんです・・(^^;

定時で退社して、おうちで母親に頼まれた書類を作成。
そうしたら、ゆず友Mちんよりめざまし情報がきたよ。
一気にテンションあがりまして、ウキウキで書類作成終了(単純すぎる・笑)
明日仕事の後に届けてこようっと。


***** 本日のBGM *****  『I ♥ U』(アイ・ラブ・ユー)/Mr.children  



by pikapika_14fg | 2005-09-26 23:24 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧