人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず『GO HOME』DVD試写会 その2 と 河原さんの日記

やっぱり書いてくれました!
ラッキィさん、ありがと~。昨日の行われた『GO HOME』DVD完成試写会の様子です。
ほんと、期待して今夜待ってたよ~♪(かまぼこ/ゆず風です・笑)

『神様がみた「ゆず」のコンサート』って、いいこと言うねぇ、ラッキィさん。
ほんと早く観たい~っ!!

ラッキィ池田さんのブログ 20050927


そして、またしもリーダーは河原さんと遊んだようです。

TLGF SMALL TALK 045

「いい」とか「スゲぇ」と言ってるリーダー、ものすごく想像つきます(笑)
純な心があるから、ああいう歌がかけるんだよね♪

同じ日記にレミさんも登場してきて、こちらも純粋だなぁ。
からかっちゃダメよ、河原さん!



by pikapika_14fg | 2005-09-27 21:21 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧