叩きつけられて虹をみたんだそこで世界は変わった

今日は日差しは暑かったけど、風が秋風でした・・・。
窓を開けてたら、寒くて、ちょっとのどが痛いかも。
ついでに頭痛がするわ・・・。

お昼休みに出かけたら、ふっと金木犀の香り。
やっぱり、秋だね。

仕事が終わってから、実家へ行ってきました。
その前に書類に間違いを発見したので、一度おうちでPC立ち上げて印刷しようとしたら、インク切れ。
しかも、黒インクしか使わないのに、マゼンダがインク切れ。
で、これを交換しないと印刷できないという・・・。むっきー!
仕方なくインクを調達してきました。
その途中に母親から、まだ来ないのか?と電話。
お願いです、もうしばしお待ちを・・・。
ま、無事に届けて、夕飯ご馳走になってきました。
で、明日もお届け物するはめに・・・(>_<)
こうなりゃ、実家に帰るか(ないない・笑)

実家帰りに、コンビニで見つけたよ♪
d0067640_2354941.jpg



***** 本日のBGM *****  『I ♥ U』(アイ・ラブ・ユー)/Mr.children  
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-27 23:05 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧