めざまし~っ①

ようやく全部観ました~!
久々の動くゆずくんたち♪それだけで嬉しかった。
よかったよぉ、封印されなくて(笑)



タイトルっぽい映像で、ひまわり畑にいるふたりの絵が、すっごい素敵だったよ。
特に両手をひろげる厚治さんが、たまらなくつぼでした☆

まずは、マドリード到着。
その後、太陽の門。
移動のバスから、「コモエスタ」(悠仁)「ホラ」(厚治)と登場(笑)
こうじおじの前髪、やっぱりぱっつんいってます(>_<)
北川さんのメガネは、胡散臭いな(ダイアリーの不在者投票でかけてたやつかな?)
北川さんは『1』と大きく書かれたTシャツを着用。
後ろには、思いっきり誕生日がプリントされてるよ・・・。特注なのかな。

宮殿?王宮?へ、風にふかれて到着。空の色が違うらしいです。空の高さもね。
北川さんの左腕に、『GO HOME』のラバーブレス☆なんだかうれしい。
厚治の前髪、やばし(笑)
宮殿の中の絵を、口をぽかんと開けて見てるふたりが、かわいかったな。

クラシックギターのお店へ。
生き生きとギターを弾くふたり。
厚治さんは、やっぱりギターが似合う♪
楽器屋さんなら、何時間でもいられるってさ。

カフェにて休憩中に、歌の打合せをするふたり。
いっつもこんな感じなのかな。
こういうの見れるのって、すごいうれしいな。

マヨール広場で現地の人のおうちへおじゃまして、歌をうたって欲しいのリクエストに、なぜか『栄光の架橋』。
アカペラで披露しちゃったよ♪
悠仁をニコニコ見ながら、一生懸命ハモる厚治(=^▽^=)さすが北川さんへの愛情は、相変わらずね。

ひとりホテルのロビーで曲作りに悩むリーダー。
おいおい、サブはどこ行った?何してる?
やっぱり、予想通りに曲は悠仁だったけど、詞までも!
詞は共作だとよんでたんだけどな・・・。
厚治さんは相談役ですかい?

とりあえず、明日もちゃんと録画しなくちゃ。
予告では、海岸みたいなところで、『夏色』唄ってましたね・・・。
さて、どんな曲ができているのか楽しみだな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-09-29 00:12 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧