人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざまし~っ②

今日も途中までしか見れずに、出勤でした(T_T)
うぉっ、気になって気になって仕方がない(笑)
で、さきほどようやく見ましたよん。



海岸に到着~。
出遅れた夏を取り戻すという、厚治(笑)ヤッター!と手を挙げた腕にキュンとした。
しかし、なぜに同じ様な帽子を・・・。
そして、『センチメンタル』を唄う♪
UPになった時に、悠仁ウィンクしてたな☆厚治もニコニコ。
すると地元の人が集まってきて、『夏色』♪
ウノ(1)、ドス(2)、トレス(3)  hola!の掛け声つき。
地元の子どもがノリノリで、やっぱり音楽は伝わるんだなぁと改めて思った。

その後は、本場のフラメンコを鑑賞。
すっごい真剣に見てるふたり。本場はすごいか!
そして、テーブルの上にはお酒がありました。呑みすぎるなよ、厚治。
そして、室内ですよ~、帽子はとりなさいなふたりとも(笑)

そのフラメンコ歌手ミゲールさん宅へパエリアパーティにご招待。
ふたりでサングラス☆して登場。
って、厚治のサングラスって1ツアーの『シュミのハバ』以来だわ。うひひ。
ミゲールさんの奥さんに、あいさつ&自己紹介。当たり前だが、「ゆうじん」「こうじ」って言ってた。
こうじおじが自分のこと「こうじ」って・・・・。なかなか聞けんので、嬉しいな。
市場へお買い物。
食いしん坊悠仁の目がキラキラしてるよ。
買い物袋をぶらさげて歩くふたりの映像は、貴重だな。
ミゲールさん宅で、パエリア作りをお手伝いする悠仁。
「si,si」「ドウイタシマシテ」などとすっごいノリノリでできるのも、悠仁ならでは。
こういうことができちゃう悠仁はすごいな。
その横で、のぞいてる厚治くん。君は絶対手伝わんだろうな・・・(笑)
ミゲールさんのファミール(家族)のお話。
ふたりで、ものすごくいいお顔してますね。
UPになった厚治の目が、目力がやばいっ。
若干また呑みすぎてる気もしますが(笑)

そして、肝心の曲作り♪
作詞作曲担当の北川さん主導です。
厚治もギターをガシガシ。
いっつもこうやってセッションしてるのかな・・・。
悠仁のタンクトップ姿は、全国の悠マニがテレビの前でニタニタしたに違いない(笑)
厚治くんは、しっかり黒ジャケきてまして、指だけちょこんと出てました。

旅も最終日。
二人で朝陽を見てます。この絵がすごいきれいだったな~。
なんか、いい夫婦って感じ(アホ・笑)
厚治の「日本で昇った朝陽が、こちらに周ってきました」って・・・。その言葉の使い方が好きよん。

さてさて、前編・後編ときてどうなるんだーと思ったら、やはり明日は生出演。
嬉しいんだけど、ちょっと心配です。
悠仁とかものすごく緊張しそうだしな。
そうそう、岩沢さん今日は飲まずに早く寝てくださいよ。
あなた、飲みすぎた次の日、声ひどいことになってますからね。

とりあえず、歌詞の書いてあるノートは見れたけど、太陽で蘇生したゆずくんたち、どんな曲をつくったのか楽しみだな♪


めざマガ、東京のゆず友さんが大量にもらったらしく、いただけることになりました!
いちおう先着1万名に申し込んではみたのですが・・・。
なかなかよいと聞いたので、楽しみです。
ありがとねー。



by pikapika_14fg | 2005-09-29 21:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧