人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざまし~っ③とめざまし~っ どようび

昨日のめざましもようやく見ました。
きょうのどようびもね。

生歌じゃなかったんだね♪よかったような、さびしいような・・・。
ふたりとも緊張してたっぽいけどね。





まずは、今までの映像にのせて、それぞれコメント。
厚治さんは、常に太陽があって、まぶしかったと。
海岸でのライブに、言葉はわからないけど「この人たちよさそうだな」とひとが集まってきた。
そこに不安はなかったって。これって、音楽やってて嬉しいよね。
悠仁は、ミゲールさんから伝わってくる音楽のすごさを感じたようで、自分たちも本質を出していきたいなと。

帰国後のレコ風景。呼人さんのスタジオだ!呼人さんも後姿で登場でしたました♪
こうじくん、その服はー(笑)

『陽はまた昇る』が、スペインでの映像とスタジオで歌ってる映像とともに流れました。
曲は、『センチメンタル』のリズムと『グッドモーニング』のイメージと『アゲイン2』の歌詞を足したような感じかな・・・(ごめんよ、悠仁)
ちょっとサビがしつこいかも(失礼)
でも、よくまとまってるよ(厚治くんそう言ったよね)
ひとつ言わせてもらえば、Saxで吹いてる音は厚治のハープがいいっ!
わりとバンド色の強い曲ですね。
でも、朝にはぴったりんこな曲だわ。

歌ってる映像の厚治さん、ニコニコですね~。
スペインでのひまわり畑を見てる映像がUPになった時には、ひゃ~~と叫んでしまった。
睫毛と瞳がきれ~いに映っております。
ミゲールさんに肩を抱かれてる映像もいいっす☆
厚治の眉毛もなかなかだと思ってたけど、ミゲールさんの眉毛にはかなわんな(ひどい・・・)
なんといっても、曲最後のあたりで、ふたりで通りを歩いてくる映像が最高~にいいっす☆
何気ない話をしながら歩いてるんだろうけど、ふたりの仲良しぶりがよくわかる気がします。
そして、何より厚治さんのTシャツ姿が、かなりいいっす!
腕と胸板の厚さが堪能できますよん。うひょー(笑)

ついにスタジオ生登場!
厚治さんの前髪も無事で、お酒によるお顔ぱんぱん、アンパンマンじゃなかったな(笑)
リーダーは、トーク担当でやっぱりお上手。
「朝から元気ですねー」と、アヤパンにつこっまれても、「さっきお弁当食べましたから」ってサラッと言いやがりましたね。
さすが、食いしん坊!でた~っ、えせグルメ(厚治談・録歌選紅より)
一番印象に残った太陽は?に、悠仁は海岸でやったライブが印象に残ってると。
ちっさい子どもがノリノリで、腰の振り方が尋常ではないと(笑)
さすがスペイン!というまとめはどうなんよ(笑)
一方厚治さんは、ミゲールさんだと。
音楽のジャンルは違うけど、通じるものはあるって。
はじめて会ったスペイン人だと・・・。えっ!その前にもギター屋のおばさんとお話してたじゃん。
ミゲールさんの印象があまりにも強くて、忘れてしまったのか・・・(笑)
ま、スタジオでミゲール話盛り上がりすぎです(爆)
さっきのナレーションと担当が変わってますね。さすが仲良しフォークデュオ☆

情報番組、初生出演なの?
NHKのサンデースポーツは、スポーツ番組?ニュース番組?ですかい。
朝の大型情報番組「ゆず休モーニング」は、録画だったからか・・・(笑)
岩塚さんと北軽部さん、あれ大好きなので、また見たいな。

そして、厚治くん、軽部さんのお隣だからでしょか・・・色しろっ!顔ちっさ!
あとは、きょろきょろしすぎ(笑)リーダー見すぎ(爆)
最後に、ふたりで両手バイバイをするのはやめなさい(笑)
かわいすぎるー!テレビの前でバタバタしてしまった・・・。

占いのコーナーで、厚治が「ありがちな感じ・・・」と毒づていたのもご愛嬌。

そして、今日のめざましどようび
やっぱり起きられず、さきほど録画を確認。
コメントが届いてました~。
昨日の生出演後に録画したようで、衣装が同じでした。
えっと・・・、厚治くん何かお話されました???
めざましどようびのHP。今はまだTUBUの曲が流れてますけど、そのうちゆずくんの曲が聴けますよね、フジテレビさん♪



by pikapika_14fg | 2005-10-01 11:12 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧