人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になってら

今日から10月ですね。
衣替えですね。制服着てた頃が懐かしいです(笑)

めざましどようびは録画しておくからいいやぁ、と寝ていたら、仕事の電話で起こされました(T_T)
ただ確認の電話だったんだけど、ちょいと焦りました(汗)

そこから起きて、録画確認しまして、こうじおじはほんとにしゃべってませんでしたね~。
ま、いいか。セールストーク担当はリーダーだからね。
そして、2番まで流れてびっくり♪やはり昨日のは、テレビサイズだったんだな・・・。

その後、いい加減DVDのハードがいっぱいなので、作業を始めたんだけど、ついつい観てしまい結局空けられませんでした(笑)
明日もまたがんばりますっ!

あとは、新星堂へいって「PAUSE」もらってきたよん。
レミさん1ページだけなんね。しかも2色刷りのページだよ・・・。

おうちに帰ってきたら、めざマガが届いてました。
開いたら、なかなか良い感じのふたり登場☆
おっさんのシャツが、しわしわですけどね(笑)
しかも白シャツの中に、ピンク色?っぽいタンク着てます。こんな色着るのめずらし~な。
内容もなかなかよかったよ~。

数日前に変更した、ブログ説明のところにある右の空の写真ですが、去年のゆず・夢の地図ツアーで北海道に行ったときに撮影したものです。
右の建物が真駒内アイスアリーナ♪そして、わかりにくいんだけど白いお月様も写ってるんですよ~。

そうそう!今月はてんびん座岩沢さんのお誕生日がありますね~。
なんだか、嬉しかったので写メってみました(笑)
10月になってら_d0067640_22243081.jpg




by pikapika_14fg | 2005-10-01 22:31 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧