誰の下にも陽はまた昇る

今日は、DVDレコーダーの空きを頑張ってつくりました!
これで、しばらく大丈夫かな・・・(笑)
サッカーの試合がハバを取ってるんだよねー。
DVDに落とすと、枚数あるしなぁ。
多分、見直すことはないから消去しようかな。
2002年のW杯とか、そういや見ないもんな・・・。

あとは国勢調査の調査票を提出しました。
調査員が大家さんだったので、調査票を取りに来たときに、野菜をたくさんもらっちゃった。
いつもご馳走様です(^^)
おかげで、買い物に行かなくても、おいしい夕飯をいただけました☆

***** 本日のBGM ****  陽はまた昇る/ゆず




ゆずの新曲情報やDVD発売情報を見てはいるんですが、とりあえず公式で発表されるまで書くのはやめておこうかな・・・と。
公式が遅いのはいつものことですが・・・。
今回の情報の出所は、むしろ確実なところではあるんだけどね。
さてさて、リスさん発表はいつですか?

リスさんといえば、La Festa Mille Miglia 2005のオフィシャルスポンサーなんぞをしてるんですね。
社長のシュミかな・・・?そういや、ゆずの輪継続特典『東京ユズストーリー』で、自分の車ででてたもんな(笑)
うちの職場にこのポスターが張ってあって、びっくりしました☆

結局、ゆずの話しちゃったよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-02 21:40 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧