大事なもんまで捨てちゃいないかい

今日は、相方Aちゃんのおかげで、昨日放送された、ゆずBSライブ『GO HOME』を見ることができました~。
ありがとさんです。

いやぁ、いいっ!
気持ちがあっという間に7/23・24に飛んでしまいました。
やっぱり、ステージが遠かったから、当日は見れてなかったあんな厚治や北川さんのそんなことまで観れて、嬉しかったです(^^)
もう途中から号泣してしまって、感情入りすぎました。
うぅ、早くライブに行きたいな・・・。
ちょいと凹んでいた気持ちも、かなり戻れた。ありがと、ゆず。
感想は、とても今日は無理なので、そのうち・・・。
11/16発売のDVD楽しみにしてますよー、リスさん(ニコっ)

そして、呼人さんのLong good-byeによると、昨日の『呼人の部屋vol.03』にこうじおじ登場!
しかも、また酔っ払ってたそうで(笑)
さらに、呼人さんに呼ばれて唄ったらしいですね・・・、いいな厚治の生歌。
おとといの『徒然道草』最終日には、悠仁来てたみたいだしね・・・。
呼人の部屋は、雰囲気がすごくいいらしいです。GCも楽しいけどね♪
一度行ってみたいものです。


***** 本日のBGM *****  Going/ゆず





タワレコでもHMVでも3時間以上の大ボリュームって書いてあるけど、24日は4時間以上ライブやってますから~~っ、残念!

そういや、ギター侍を最近みてないな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-04 23:20 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧