STUDIO GROWN-10/5

やはり、放送時間には間に合わず・・・。
ようやく録画を確認しました!

おさちゃん、しゃべってましたねー。
ゲストよりしゃべってた気がする(笑)
つっこんでくれるふたりがいなくて大丈夫かなと思ってたけど、ちゃんとできてるじゃん!(失礼な・・・、笑)
ほのぼのコンビで、かわいいな。
海北くん、これからもよろしゅうしてね。

ドラム、ほんとに大好きなんだね。
レニークラビッツのCD紹介してる時の、おさちゃんの目がキラっキラっしてて、いくらでもドラムの話が続きそうだった。

そして、腕が長いんだろね~、画面を横切る横切る・・・。
ゲストの前にもひらひらしてたし。
来週は、レミさんが登場で、さてさて、どうなりますやら。

STUDIO GROWN のブログ 10.5/初仕事☆に早速今日の感想が書かれてました。
これをきっかけにまた、おさむブログはじめてくれないかな・・・。
i-pod miniは、やっぱりピンクなんだ・・・(笑)

それから、着信★うた♪のCMも録画されてたよん(^^)v
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-05 21:57 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧