人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず☆スぺシャルコメント更新♪などなど

ひっさびさに公式のスペシャルページが更新です。
新曲のマスタリングを終えてのコメントが見れます。
ぐふふ、厚治がかわいいです(^^)v

ゆず 公式 Special

* * *

そして!
呼人さんのLong good-byeにも登場してます。

え!オリオンの初代ドラムって・・・。
ずっとジーコだと思ってたけどな。

* * *

そして、そして!
第56回 NHK紅白歌合戦 スキウタの中間発表で、なんと!

 栄光の架橋 第4位 / 夏色  第22位

さすがだな、オリンピック効果。
今月いっぱい投票できるようですよ~。




マスタリング終了後ってことで、いつものように呼人さん登場。
呼び込みで、いつもと違う感じを出してるらしいです(笑)

『超特急』は、日スタ前にデモができてたんだ~。
しかも、MD録音を横浜駅でとったらしいです♪

『陽はまた昇る』のイメージを陽が昇る感じでって、どうよ(笑)
リーダーらしくて、よろしいかと。

新曲、ほんと楽しみだな~。
って『超特急』の初お披露目は、やはりあいのりなのかな・・・。


紅白はもういいよ・・・。
今年は、心穏やかに年越しさせてください(笑)



by pikapika_14fg | 2005-10-07 19:21 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧