あの頃のように泪が出るくらい朝まで笑っていようよ

本日3連休初日☆

フランスにいってるお友だちが一時帰国してたので、2年ぶりに会ってきた。
高校時代の部活のお友だちだったので、集まれる部活仲間で押しかけ。
何年経っても、みんなかわらんねー(笑)

その部活は、日本一を連続でとっていて、当時地元テレビ局の取材が密着で入っていた。
そのビデオ見たいよねー、と言ったら出てきたよ(笑)
あんなことあったよねー、と盛り上がる盛り上がる。
こんなことでもない限り、観れなかっただろうな・・・。

この仲間で会うと、やっぱり高校時代に戻るんだよね。
不思議なもんです。
あの3年間、部活で得たものってやっぱり大きかったんだなと思う。

帰ってきて、サッカーのラトビア戦を観ました。
イナが、久々にフルで出たよ!
後半の動きが、めっさにぶかったね~。
前半の守備で疲れたのかな。
要所要所では、しっかり働いていたけどね。
あぁ、最後の最後に引き分けに持ち込まれた(>_<)
おーい!しっかりしろよ~!!パスミス多すぎだろ~!
今日の収穫は、松井がいい動きをすることね。
って、ますますMFはポジション争いが激化しそうだな・・・。
次は12日。
今回のミスを立て直して、W杯への準備してくださいな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-08 23:28 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧