木漏れ日がまぶしい10月晴れた午後

っていうほど、晴れていなかった3連休2日目。

買い物行こうと思ってたけど、体調不良でやめておいた。
おうちでのんびり、DVDレコーダーの中をお片づけ。
でも、観ちゃうんだよねー。なかなか進まないのは、そのせい。
なんとか、本日のJ-WAVEを録画できそうです(笑)

ふと、スカパーつけたらSTUDIO GROWNのリピート放送やってて、思わず観ちゃったよ。
おさちゃん、やっぱりかわいいや。

さ~て、メールのお返事書いて、お風呂入って、11時までに戻ってこよう♪


***** 本日のBGM *****  地下街/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-09 21:00 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧