人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうち心が触れ合って宇宙に意味ができるんだ

今日は、ちゃんと衣替えして、ちょっぴりお掃除して、買い物してきました。
ほぼ予定を完了!

あとは、ちょこちょこネットして、昨日のJ-WAVEの録画観てました。
あっという間の3連休♪
明日からまた仕事か・・・と、思うと気が重いんだけど。
来年のツアーのためにも働いてまいります。


***** 本日のBGM *****  モラトリアム/レミオロメン





登場した順番で放送されました。
ということで、レミオロメンから!
放送されたのは、『南風』『コスモス』『雨上がり』『モラトリアム』『3月9日』の5曲。
『アカシア』以外は全部じゃん!
よくやった、フジ721(笑)

『南風』は、3人ともニコニコですよ♪
特におさちゃん。かわいいのぉ。
『雨上がり』から『モラトリアム』までは、かなりテンションUP!UP!
何度か前田氏のノリノリベースも映りまして、かなり楽しかった☆
最後はしっとり『3月9日』。

亮太くんの白シャツ大好きです。
アップで観れてドキドキするわ(アホ)
後姿もすっごいいいわ(さらにアホ)

でもね・・・。
緊張してたからなのか、テンションあがってたからなのか、時々亮太くんのピッチが悪かったなぁ・・・。
あとは、前髪がじゃまそーだな(笑)
前髪は別にして、レミオロメンの歌はレミオロメンにしか歌えないと思ってるけど、もっと素敵に歌を伝えてほしいもんね。時々は愛のムチを・・・。

これ観ちゃったら、やっぱり来年のツアーいきたいなぁ、としみじみ。
ひそかに考えてる計画実行するしかないかな・・・。



by pikapika_14fg | 2005-10-10 22:50 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧