生まれ変わろう君の呼吸を聞きながら

朝から、めざましで『粉雪』流れましたね♪
びっくり☆
レミさんはでてませんけどね・・・。
とりあえず録画しておいてよかったな。

仕事帰りに、『蒼の世界』をフライングでゲット!
私が行ったとこは、オレンジレンジだらけだったな、そういえば(笑)

おうちのPCでメールチェックしたら、先行予約のメールが届いてた。
あちゃ~、やっぱり早く行くところ確定させなくちゃだわ・・・・。

なんだかんだと、気がついたら9時になってら。
というわけで、1リットルの涙を観ました。
開始後、早々と『粉雪』流れましたね~♪
こりゃ、やばい。泣きそうだ。
タイアップなしで聴きたかったかも・・・。
なんて、ちょっと思ってしまった。

その後、『蒼の世界』をようやく聴き始めました。
『息継ぎ』も『午後の低気圧』も、今までにない感じで、なかなかいいですね♪
どれどれ、これから聴きこみますよ。

あ!ラジオ聞くの忘れた・・・(>_<)


***** 本日のBGM *****  蒼の世界/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-11 23:38 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧