呼吸はやめられない

ついついサッカーを最後まで見てしまいました(笑)
いやぁ、もうついてない!って言うしかないっしょ。
一人足りない状態で、あそこまで攻められたら守るしかないもん。
そして、ヒデはすごいよ。
運動量も半端じゃないし、さすがだわ。
注目松井選手は、今日もいい動きでした。
せっかく出すのだったら、大久保ももう少し早く出してあげてください、ジーコ監督。
それから、イナを最後までつかってくれてありがと☆
前半は、かなりいい感じで守りも攻めもいけてたね。
後半は、一人足りなくなってしまった分を必死に埋めてた気がします。
さて次は、国内組も入って、どういう布陣になるのやら・・・。

早く寝なきゃ・・・と思いつつダラダラと書いてます。
明日(正確には今日だよ)も仕事だよ。
そして、レミの先行があるんだよな。
定時にあがれますように(本気)

あぁ、今日(正確には昨日ですが)の朝、めざまし観てたら、なにやら思いっきり地元が映ってたよ(笑)
それ、うちから5分くらいのとこで撮影しましたね(笑)
って、地元に住んでらっしゃるんですか・・・、思いっきりなまりが出てましたね(笑)
やっぱり、地元人に違いない。


***** 本日のBGM *****  蒼の世界・息継ぎ・午後の低気圧/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-13 01:25 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧