時計の針が24時をまわり

厚治さん、お誕生日おめでとう☆





毎年毎年思いますが、生まれてきてくれてほんとにありがとう。
そして、うたを唄ってくれてありがとう。
悠仁の一緒にやりたいという想いを受け止めてくれて、ありがとう。
ゆずでいてくれて、ほんとにほんとにありがとう。

あなたに出会えたことで、ゆずの音楽に出会えたことで、私の人生にどれだけの色がついたことか。
あなたは好きなことを続けているだけかもしれないけど、そのことで元気になったり、救われたりしている人がいることを忘れないでください。
そして、これからも大好きなうたを唄い続けてくださいね。

あなたの創り出すうたも大好きだけど、悠仁といっしょにやることで、ゆずのうたになると、それはますます魅力を増していきます。
相方は大事にしてください。
こんなことは私が言わなくても、ふたりの間には他の誰にもわからない絆があるけどね。
ふたりがふたりだけにしかわからないであろう話題で、盛り上がってケラケラ笑ってるのをみてるのが大好きです。
ライブ中にお客さんをおいてけぼりにして、ふたりの世界をつくってしまっても、その仲良しっぷりをみてるのがたまらく楽しかったりするのです。
だから、ゆずはズルい。といわれてしまうのかもしれません(笑)

ひとつだけお願いがあります。
うたうたいとして、健康には気をつけてください。
お酒とタバコは、ほどほどに・・・。
だって、これから先もあなたの歌声を聴いていたいもの。

今年も、悠仁をはじめ、スタッフのみんなにお祝いしてもらってるのかな。
悠仁からのプレゼントも気になるところです。
そういえば、去年は1~ONE~ツアー中でしたね。
翌々日の大阪城ホールでの出来事は、忘れません。
ブログに28さいスピーチ。が出た時は、あまりのかわいさにPCの前で大騒ぎしましたよ。
さて、今年はどんな29さいスピーチ。をしたのでしょうか・・・。

いよいよ、三十路へカウントダウン(笑)
ますますこうじおじに磨きをかけて、男前時々かわいい厚治でいてください。
また、ツアーでお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-14 00:02 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧