人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってそれはあなたが好きだから

昨日は、厚治お誕生祝いをいつもの相方Aちゃんと。
お偉いさんとの出張のあとに懇親会付だったので、とりあえずデザートを求めて(笑)
はじめて行ったところだったけど、コーヒーがなかなかおいしかったです。

だってそれはあなたが好きだから_d0067640_14101891.jpg

厚治のように携帯写メを使いこなせないので、この程度(汗)
モンブランをいただきました。
そこで、2時間くらいゆずの話やツアーの話や仕事の話などおしゃべりをして、カラオケへ。



やはり1曲目は『贈る詩』で♪
久々に行ったいつものカラオケ屋さんは、ちょっと高くなってたな。

そして!めずらしく仕事がはやくてびっくしたよ。
やまちゃん、よくやった☆あとは、リーダーからのプレゼントを教えなさい!
ゆず 公式 Diary更新

そして、呼人さんのLong good-byeにも。

ゆずっこのサイトやブログをグルグル周ると、どこもおめでとーの文字がありました!
きっと全国各地、本人の知らないところでたくさんお祝いされてましたね(笑)
こんなに愛されてるこうじおじ、素敵な29歳をお過ごしくださいませ☆

* * *





秋葉原へお出かけしてます。
ふたりともすっごくいきいきしてますね・・・。とくに厚治さん、お目目がキラキラ(笑)
コスプレの写真は、悠仁はお似合いですね。厚治はノーコメントで(オイオイ)
お店の前で気を付けして立ってる写真が、小学生みたいです。
北川さんがゲームしてる脇で、爆笑しすぎですから。
個人的には、ほわぁ~のお写真と2Pで腕組してるお写真が、ちょいツボでした。


♪手紙
お昼寝、いいよね~。
昼下がり、ぽかぽかしたところでするお昼寝が好きです(笑)
夢にまで、こうじおじ登場するんだ。そんなに厚治が好きか!
リリーさんの『東京タワー』、私も早く読もうっと。

♪黄昏日記
この人はほんと文章がおもしろい(笑)
河原さんにまでこうじおじと呼ばれてしまう、あなたが可愛いです。
そして、実家にカレンダーが飾ってあるんだね。
父ヒロシの突っ込みどころが、なかなかするどいです(笑)
セルペッサ・・・、結局飲んでるんじゃん!飲みすぎにはお気をつけくださいませ。
三十路リーチ!って、そんなに悪くないと思うよ三十路。
男は30歳からが勝負です(ホント?)
岩さわの目は、ね。
そういや牛丼復活した日にふつーに並んだあなたですもの、吉○が好きなのは知ってます。
それから、相変わらずのラグビー話。開幕してうれしいんでしょうな。
でも、右上のスタッフからのコメント厳しいな・・・「ラグビーネタで逃げ切りがちな」ってさぁ。
ま、そのとおりだけどね。
たこ焼きを上手に焼くのは難しいよね・・・。でも、厚治は器用だからな。今度ごちそうしてください(笑)

♪ふたりのロードショー
悠仁、かわいい~っ。ふつーにかわいい。
そのお隣で、たばこ持ってる厚治の写真、いいっすね。
でも、リュックを背負っていて、なんかあきば系くさいかも(笑)
総評は、それぞれらしいですな。厚治こまかいとこ突っ込みすぎなんじゃないの・・・。

♪試みの平行線
元カノ元カレからのプレゼントをどうするか?ってところが気になりますな。
悠仁は想い出ダンボールがあるそうで。
そして、彼女には前の彼氏かがあげたものと「同じサイズの物を買ってやるよ」だそうな・・・。
そうか、そうか・・・。
なんかちょっとリアルなお話で(^^;

♪ゆず処
DVD『GO HOME』の収録曲が全3曲ってなんじゃい?と思ったら、こちらにちゃんと訂正がでてました。
ショートミュージカル「GOING HOME」コーナー・特典映像2曲を含む、全23曲収録だそうな。
全曲は収録されてないんだね・・・。特典映像2曲は、ぜひあの2曲でありますように。

テレビや雑誌の情報も新しく載ってたので、お忘れなく。
そういや、きのうの僕らの音楽2、録画するの忘れたや・・・(>_<)



by pikapika_14fg | 2005-10-15 15:03 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧