ひと光 二番星 心に君がいる

わーいっ!
治くん、早速の更新ありがとね。
久々のライブ☆

ひっさびのライブ、ほんとにお疲れ様でした!
セットリストみたら、やっぱり『蒼の世界』そして『息継ぎ』も歌ったんだね♪
かなり盛り上がったようですね。
ひさびさだから当然かな。
そして、今日の大阪も楽しんできてください。
私がお会いできるのは、来年のツアーになりそうです(>_<)

しかし、本番前にこうやって書けるとは、なかなか大物ですね(笑)
やっぱり緊張するよね。
ライブが始まってしまえば、そこは自分たちの音で勝負!だからね。
きっとものすごく楽しんでるんだろうけどね。

新曲リリースして、聴いてくれるお客さんがいて、ライブができて、雑誌のインタビューとかにも書いてあったけど、ほんと3人がいい状態なんだなぁ、としみじみ。
まだまだ期待しておりますよ、レミオロメン♪

* * *

『粉雪』のジャケ写もカップリング曲もこちらにUPされてましたね。




通常版のジャケ写もきれいだなー。
って、この間のグロウンでみたけども(^^;
『蒼の世界』からつながってて、河原さん、いいお仕事してくれました!
そのお話は、TLGF SMALL TALK 046にも書いてありますよん。

そして、気になるカップリング。
英語のタイトルって初じゃない?
カタカナ表記はあったけど。
弦楽器Ver.の『3月9日』なんだろうか・・・。
11月も楽しみだな。

こんなに楽しみにしてることばっかりで、いいんだろうか(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-16 10:25 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧