根拠はないけど本気で思ってるんだ

今日の朝、出張先のホテルでめざましテレビを見ていたら、オリコンのチャート速報にて、『蒼の世界』がオリコン第2位!
うわーい♪おめでとー☆
Yahoo!ニュース
ORICON

出張からかえってきて、録画を確認してたら、7時台のめざましメディア見たもん勝ちでは、『粉雪』のPVも流れてました☆
なんとなく予約していってよかったよ・・・(^^)v
このPVの亮太くんも、かなり素敵です。
治くんと前田氏はまったく映らなかったんだけど・・・。
明日のグロウンで流れないかなぁ、ちょっとだけ期待してます♪

9時からは、1リットルの涙を見ました。
今週も涙なしにはみれませんでした(T_T)
そして、主人公のクラスが合唱祭で歌う曲、なんと『3月9日』なんです。
ピアノVer.の『粉雪』も流れましたね♪
原作読んでみようかな。

そして、昨日携帯からのぞいた、おさブロおまけ写真
おさちゃんの顔がものすごく真剣ですね・・・。
こんなに真剣に更新してくれてるって、嬉しいな☆
そして、靴がかわいい~っ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-18 23:30 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧