海より深い愛まで潜れない

おさブロ、大阪ラストのラジオ出演☆ということで、更新されてました。
いやいや、すごい速さでの更新ですね。嬉しいなぁ。

そして、この大阪プロモーションを終えて、今日は広島かと思いきや、治くんは、STUDIO GROWN♪に出てました。
ピンク似合いすぎです(笑)
大阪のラジオで着てたのと同じパーカーかな。
STUDIO GROWN 2005.10.19

GROWNの中でも紹介してましたが、10/20発売のROCKIN'ONJAPANに亮太くんのインタビューが掲載されてます。

それから、10/26発売のLuckyRaccoonにも、沖縄での亮太くんのインタビューが載りますよん。取扱店はこちらです。

そしてそして、FMクマモトのメンバーの近況も更新されてますね。
それぞれがらしくていいっすね~。
たしかにブログのTB殺到して、ものすごい数ですよねー。
それだけ、みんな期待してたってことだよね☆

それからそれから、スペシャのゴゴイチ!にも11/13ゲスト出演します♪
しかも、ゆずと一緒だ!わーい☆

えっと正直・・・、もういっぱいいっぱいです(汗)
情報の更新についていけないよ・・・(^^;
明日の『粉雪』ラジオ初OAは聴きたいなぁ・・・。

新曲のプロモーションでかなり忙しいだろうし、ここのところめっきり寒くなってきたから、体調には十分気をつけてね、おさちゃん(^^)
そして、たまにはブログに3人で登場してね~♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-20 01:56 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧