それでも1億人から君をみつけたよ

今ほど、スペシャのSINGにて、『粉雪』のPV観ました♪

はじめてフルで聴けたのですが、かなり号泣・・・。そして、かなり動揺・・・。
歌詞もちゃんと字幕が出ました!
亮太さ~ん・・・。
ちょっと落ち着いたら、粉雪LIVEの件など、またUPします・・・。
はぁ、心を持っていかれてしまったよ。
りょうた~、りょうた~・・・。

* * * ( 追記 10/24 23:45)

レミオロメンの公式サイト、アー写が変わってます。
これが、きっと粉雪のアー写なんだろな。
亮太君の着ているジャケットがかわいいな。

そして、Infomationにて、SPECIAL LIVE “粉雪”の応募方法が掲載されました。

●○●○●○●○●○
 日程:11月20日(日)OPEN 12:30/START 14:00
     悪天候の場合、11月26日(土)に延期とさせて頂きます。
     その場合もOPEN/STARTの時間に変更はございません。
 場所:山梨県 河口湖ステラシアター(野外音楽堂)
 応募方法:以下の4つの方法があります。
    ①11/16発売 シングル「粉雪」ご購入者 500組1000名様
      携帯電話、PCからによるご応募のみとなります。
      応募方法がCDのなかに封入されておりますので、そちらにそってご応募下さい。
      締切:11/17(木)16:00(CDは発売前日11/15に各CD SHOPへ入荷予定)
    ②SPACESHOWER TVによるご招待
      10/26(水)18:00~ SPACESHOWR TV「STUDIO GROWN」にて発表
    ③ぴあ(関東版)によるご招待
      10/27(木)発売 ぴあ(関東版)にて発表
    ④J-WAVEによるご招待
      J-WAVE「M+」(月~木 11:30~14:00)にて随時発表。
                                         ○●○●○●○●○●

あと、Media情報も更新されてますので、要チェック!






『粉雪』PVですが、セピアな感じの色合いで、亮太さんかなり素敵です。
ほんとにボキャブラリーがなくて、すいませんです。
ちょっと下から煽るような角度で映る亮太くんが、ものすごく好みです☆
最初のほうのUPで、完全にノックアウトでした。
そして、この好きな角度で映る割合が結構多かったな・・・。

PVも素敵ですが、この『粉雪』、ほんとに名曲です。
どのライターさんも絶賛していたのが、よ~くわかりました。
ドラマの中だと、セリフなんかにかき消されてしまうから、ちゃんと聴けないんですよねー。
ようやく全部を聴けて、ものすごく納得しました。
最後のファルセット(裏声)は、もう反則技に近い(いい意味ですよ)。
バラードを歌う亮太くんの声は、より一層情感がわきますね・・・。
聴き終わったら、心を完全に持っていかれてしまいました・・・。
次に聴くの、ちょっと力というか覚悟がいりそうです。
という訳で、まだ1度しかPV観てないです。

そして、治くんと前田氏は、まったく出てきませんね。
おさちゃんファンと前田氏ファンのみなさん、ごめんなさい。
でもね、音はちゃんと届いてるからねー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-24 22:07 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧