僕はそれを見ながら違う山のてっぺんをめざしてる

東京のお友だちから、日曜日に関東地区だけしか放送されなかったらしい、 『めざましSP!~ゆずの満喫 スペイン太陽の旅へ~』が届きました♪
が!うちのレコーダーの調子が悪いのか、途中で止まってしまいました・・・。
相方のおうちで確認してもらうことに・・・。
でもね、「北川さん、ステキ!」はみれちゃった(笑)
ほんと、新婚旅行ですね~。ラブラブすぎるんでけども・・・。
早く全部見たいよ。

そして、ドラマ『1リットルの涙』。
今週も辛いよ・・・。見ていて、ほんとせつない。
最終回まで、どれだけ泣かせるんだい。

ほんと寒くなってきましたねー。
とうとう日曜日にホットカーペットを出してしまいました。
こたつのお布団も出そうっと。
冬はもうすぐ。粉雪の季節ももうすぐ。
そして、ゆずのツアーもレミオロメンのツアーもあと少し。
↑これは、まだまだか・・・(笑)





ゆずのミニアルバム『ゆずの素』が発売された日ですね♪
悠仁と厚ちゃん、待ち合わせをしてふたりでレコード屋さんへ行ったんだっけね。
そして、あのジャケのすごさに気付く・・・と(笑)
手書きの歌詞カードも今となっては貴重だね。
発売当時は、ゆずをまったく知らなかったけど、ゆずの歌に出会えたことにほんと感謝してる。
これからもよろしくvvv

ただ、あんまり人気がありすぎるのは、どうもねぇ。
贅沢な悩みですけども。
痛いファンが増えたり(おまえもだと言われそうですが・笑)、ライブのチケットが取れにくくなるのは、ほんと困ります。
ほどほどでお願いしますね・・・♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-25 23:05 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧