緩んだ青空はどこまでも肌寒く僕ら歩き出した

おさブロ更新されとるー!取材の合間でのひととき☆
前回トラバで、たまには3人で登場してくれると嬉しいなって、書いたからかな?
やっぱり、ちゃんと読んでくれてるんだ!
なんつって、勝手な思い込みですけども(笑)

やっぱり仲良しさん同士だねー。
すごくいい雰囲気♪
見てるこっちまで、ニコニコしちゃう(^^)
真剣に音楽に向かってる姿も素敵だけど、こうして普段の何気ないとこまでみせてくれて、ありがとう!
この3人にしか作り出せない雰囲気が、レミオロメンの音楽の根底には絶対あるんだよな~。
それがすっごい好きなんだな、きっと。

あ!このお写真気になることが・・・。
亮太くんの目の前にあるのは、キャベ2だよね?
飲みすぎか?また大いに飲みすぎか?と、心配です(笑)
ウタウタイ亮太さん、酒やけなどしないよう、のどは大切に。

そして、キャンペーンお疲れ様です。
GROWNは生放送だからねー。
わりかし遠くても帰ってきてね、おさちゃん。

そして、1周年おめでと☆
これからも、おさちゃんのペースで更新してください。
これだけトラックバックされてるんだもんね。
ほんとすごい。
1年後に、また2周年おめでと☆って言えるといいな。

さぁて、プレゼントは何でしょか?
楽しみにしてますよん♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-27 20:58 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧