はがれ落ちて流れ星にすがりついた

レミオロメン 公式 Infomation更新されてます。
昨日UPするの忘れちゃったよ、てへ(笑)
カラオケで『蒼の世界』PV付で歌えるんですって♪
ついでにコメントもあるようで。
やっぱり、カラオケはDAMよね・・・(笑)
でも期限付きなんだ。
あのPV観ながらは、ちょっとドキドキして歌えませんけどね。

そして、またまたMedia情報更新。
いやぁ、こまめに更新ありがたい。
どこぞやのリスさんと大違い(爆)
でもラジオはきっとうちで入らんとこばっかりじゃんよ・・・、トホホ。

ラジオといえば、FMくまもと
この間の収録の様子がUPされてます。
残念ながら、おさちゃんの様子しかわかりませんけども・・・。
さらに、顔がよく見えん!

ここで不満だぞーと思ったけど、公式のスタッフダイアリーに写真がいくつかUPされてて、なんだかニンマリ☆
カメラ持ってる亮太くんの腕が、ちょっと~かなりステキです(=^▽^=)
単純だ・・・自分(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-29 13:17 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧