宇宙の片隅で今深く息をする

今日は、ちゃんといつもより早起きして、清掃活動に参加してきました!
もともと職場の周りに住んでる人や他の会社の人が結構きれいにしててくれるので、そんなにゴミとかは落ちてなかった。
きれいな街並みは気持ちいいもんね。

1時間くらいで終了して、帰宅。
そこから、レミオロメンDVDを2回も観てしまった(アホ)
今、ものすごくレミオ熱が高い!
しかも、ライブ映像が観たくて仕方がありません。
なんでしょうかね・・・、きっとライブに早く行きたいんだろな(笑)

ライブと言えば、2月のゆずくん。
遠征先のホテルは、ネットでの予約はまだ出てないところが多いのでまだ大丈夫だろうと思ってたら、その時期受験シーズンなんですね。
すっかり忘れてますから、そんなこと(笑)
某地域のホテル、ことごとく満室でと断られまして・・・(汗)
ようやく確保しましたけど(^^;
きっと旅行会社で押さえてあるんだろうな。
で、落選や振替のハガキはもう来ないよね・・・。


***** 本日のBGM *****  ether/レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-10-29 23:49 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧