人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことはよくある話だと君は笑うかもしれないけれど

えっと・・・、こっそりラジオ情報UPされてるんですけど(怒)
今日のこと今日更新するのやめてくれ・・・。
頼むぞ~、山ちゃん!

●○●○●○●○●○
10月30日(日)23:00~23:55 JFN系列「Reco
                  ○●○●○●○●○●

*** 追記 (10/30 23:30) ***




ゲストではなく、録音でした。

よくおちさんとご飯を食べに行くらしい、北川さん。
おちさんが連れて行ってくれるところは、かなりおいしいらしい。
厚治も何度かご一緒してるらしいですけど、たまには誘ってあげてよリーダー(笑)

そして、キター(^^)!『超特急』かかりましたねー♪
おちさんも言ってたけど、やっぱりライブで聴きたいな。

ご飯を食べてる時にもらったライブでのヒント。
例の皆既日食の話をおちさんがしてましたけど、あれって『栄光の架橋』ではなくて『夏色』だったよね?

レコメンドする曲ってことで、Mr.childrenの『花』。
おちさんは相当のミスチル好きみたいで、自慢するためにこの曲。
呼人さんのイベントGCで、一緒に演奏したよって自慢したかったようです。
そうそう、このGolden Circle vol05観に行ってたんですけど、呼人さんも桜井さんも、そしてゆずもすっごい楽しそうに演奏してたの覚えてます。
さぁ、これから観ちゃおうかな(笑)



by pikapika_14fg | 2005-10-30 21:13 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧