青い空は凛と澄んで

今週は、もうはじまった時から涙なみだの『1リットルの涙』。
最終回まで、どれだけ泣かせるんだよ・・・。

合唱で流れてた『3月9日』♪
なんと、今日は亮太くんの声で流れてきました☆
おーい、挿入歌増えたのかい?
おかげで、なんだかドキドキしてしまった。
ちゃんとした(?)挿入歌『粉雪』もフルで流れましたねー♪
それで、さらにドキドキ。
アホだな、私(笑)

* * *

先日の先行予約で、来年のツアーチケ取れなかった方に朗報♪
一般発売の前に、e+にてプレオーダーが始まります!

e +(イープラス) レミオロメン
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-01 22:53 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧