冬は雪が街ごと心を染めていった

うわっ!何気にのぞいたら、おさブロ更新されてた☆
最近めっきり寒くなってきましたね。

また3人で登場のお写真で嬉しいな♪
しかし、おさちゃんのピンク色目立ちますねー。
秋空にぴかぴか☆しとりますがな(笑)

前回お約束のクイズ。
んー、なんだろ。
雨が降る時って、雨の匂いがしますけどね。
雪が降る時は、空が違うかな・・・と思うけど。
⑤の勘!っていうのに、ちょっと笑ってしまった。治くん、子どもみたいでかわいいやね。

プレゼント、なかなかすごいっすね。
これ、プレゼントしちゃって、あと大丈夫なの?と、ひそかに心配してますけど(笑)
ま、治くんが言うんだからいいのかな。
ちなみに、プレゼントの応募締切は、11/9 12:00(正午)までですよん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-01 23:36 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧