人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失くしてしまった鍵を今探しに行こう

ゆず 公式 Media情報、昨日に引き続き更新されてます!
おまっとうさんでした!
ついに、『めざましSP!~ゆずのスペイン太陽満喫の旅~』が関東圏以外でも見れるようになりますね☆
私はひと足お先に関東のお友だちから送ってもらって、堪能いたしました!
ほんとに優しいお友だちに恵まれて、幸せざます。

公式のDiscography SingleSpecial pageにて、『超特急』と『陽はまた昇る』の試聴ができるようになってます♪
いよいよ来週には発売ですもんねー。楽しみっ!

* * *

昨日から配信されたFM802 ゆず×コブクロ対談、すごくいいっすよ☆
どうやら曲は流れないみたいで・・・、残念だけどね。
話の内容がけっこう興味深い。
しかも同級生なのに、コブクロが「ゆずさん」とさん付けしてる・・・(笑)
路上の話とか、へぇ~って思いました。
やっぱり、路上ではゆずはカリスマなんだなぁ、と。
あとは、厚治が思ったよりたくさんしゃべっていて、ホッとしてみたり(笑)
来週の予告も楽しそうだったし、ちょっとワクワクです☆

* * *



厚治の前髪は何とかならんかったのか・・・(>_<)
ちょいと、おかしいよおとうさん!

ツボは3月の厚治さんと、5月のツーショット。
例のゴーカートのショットです。
ふたりとも、すっごい子どもみたいな顔して写ってます☆

ひとつ気になることが・・・。
8月のショットで、悠仁が着てるブルーのチェックシャツですが、↑の『めざましSP!~ゆずのスペイン太陽満喫の旅~』で厚治くんも着てますよね???
えっとね、最後の1日見晴らしのいいところ(「ステキ!北川さん」のコメントがでた後のあたり)で、コメントしてるところで着てます。
えぇ、いくら仲良しさんでもそこまでしなくても・・・。
もしかして、ペアルックっすか(笑)?

やっぱり、スペインは新婚旅行だったんだ(爆)
そうか、だからゴーカートの撮影でも「新婚旅行みたいだね」発言が出るわけだ・・。
アホアホな想像はどこまでも続く・・・(プププ)



by pikapika_14fg | 2005-11-02 22:36 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧