冬はどこまでも駆け抜けるように

おさちゃ~ん!早い更新ありがとね(^▽^)
冬になって来ましたね☆

ほんと冬はもうすぐですよ。
暦の上では、間もなく立冬ですからね。
●○● 立冬(りっとう)は二十四節気の1つ。11月7日ごろ。 ●○●

うちでは、ホットカーペットが大活躍。
このうえで、ゴロゴロすると気持ちいいです。
グロウンでは負けてしまったけど・・・、オイルヒーターも出そうかな。
でも、オイルヒーターじゃ東北の冬は越せないのよ、おさむくん。
部屋が暖まる前に凍死しそうな寒さですから・・・。
だから、真冬は一気に暖かくなるファンヒーターに限ります。

で、クイズのヒント。
なる~っ!これで絞られるなぁ。
でも、あと少しだけ教えて(笑)

そうそう、ここは通販ブログか?っていう突っ込みはおいておくとして・・・。
今回は、「ちょっと袖めくってくりょー」が、すっごいツボでした(笑)
くりょーって何じゃ、くりょーって(^^)
今度レミオ3人で山梨弁トークしてくださいな。
しかも字幕付でね(って、失礼)。

毎回3人のお写真で嬉しいな♪
でもね、ここ2回ほど前田氏の顔がちゃんと見えてないよー(ぼそっ)
生まれ変わったら絶対ボーカル!って、すねちゃうとかわいそうだから、ちゃんと写ってるやつにしてあげてねー。

また、ライブも決まったみたいだし、『粉雪』発売ももう間もなく。
そして、今年もあと2か月。
寒さに負けずに、頑張りましょーね、治くん☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-11-04 21:57 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧